宮崎県都城市の株式会社小原総建です

宮崎県都城市の株式会社小原総建です

株式会社小原総建のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社はとび土工工事・重量物据付工事・解体工事を手がけています。都城市に拠点を構え、宮崎県・鹿児島県・熊本県で活動しております。

平成27年に創業してから今日に至るまで順調に成長を続け、おかげさまで多数のお取引先さまより厚い信頼をお寄せいただいております。一つひとつのご依頼に全力を尽くし、地域の発展を支えることが私たちの使命です。

弊社の業務内容は足場の組み立てと解体がメインですが、鳶工事全般に対応すべく計画段階から参画し、工期短縮・安全性の向上・コスト削減を達成いたします。土木工事にともなう周辺業務もまるごと請け負うことで、両方の打ち合わせを一社で完結し短工期かつ低価格な施工を実現いたします。

これからも足場工事・解体工事のエキスパートとして、胸を張れる足場工事・解体工事の施工を実現してまいります。引き続き株式会社小原総建をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

インスタグラム
インスタグラム

経験不問です!現場スタッフ求人中

経験不問です!現場スタッフ求人中

都城市の株式会社小原総建では、ただいま現場スタッフを求人しています。入社後はとび・土工工事や解体工事、重量物据付工事などに携わっていただきます。

解体や足場と聞くとベテラン並みの技術・知識を要求されそうに思うかもしれません。しかし、初心者の方も安心して取り組めるようサポートしますのでご安心ください。もちろん即戦力の方は高待遇でお迎えします。

20代のスタッフが主力として活躍し、仕事場はいつも明るい雰囲気です。解体業者に少しでもご興味がありましたら、まずは採用情報ページをご覧ください。宮崎県宮崎市・北諸県郡や都城市など各地よりご応募をお待ちしております。

採用情報

株式会社小原総建について

  • 業務案内

    弊社の主力業務は足場工事を中心としたとび・土工工事と、解体工事・重量物据付工事です。鳶工事全般、土木工事、生コン打設など幅広い業務に対応できる柔軟性が当社の強みです。地域のみなさまの暮らしを支える施工で、まちの発展に貢献いたします。詳しくは業務案内ページをご覧ください。

  • 施工実績

    こちらのページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、新規のご依頼や採用へのご応募を検討していらっしゃる方は参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問やお見積もりのご依頼、求人についてのご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。

▲TOPへ