こんにちは。宮崎県宮崎市や都城市を中心に活動する株式会社小原総建です。

弊社では土木工事・とび工事・解体工事を主に、地域の皆様のご依頼を承っております。

木造の解体を得意としています!


株式会社小原総建では、木造の解体工事を数多く承っています。

建物の老朽化や人口減少、過疎化などさまざまな要因が重なり、使われなくなった木造家屋などが残されてしまっています。
空き家になった木造を放置していると、地震による倒壊や放火などの犯罪の温床になる危険性があります。

不要となった建物を解体することでこれらのリスクを未然に防ぐだけでなく、空いた土地を活用してより良い環境に生まれ変わらせることもできます。

弊社では建物全体の解体だけでなく、内装のみを解体するスケルトン解体などにも対応できますのでぜひお気軽にご相談ください。

近隣環境に配慮して気持ちの良い解体工事をいたします


解体工事を行うとどうしても騒音やほこりなどが発生しますが、弊社ではあらかじめ近隣住民の方への丁寧な説明を行い、周囲の方への配慮を大切にしながら施工いたします。
施工時も施工後も気持ちの良い環境・関係が築けるように心がけています。

宮崎市や周辺エリアで解体工事業者をお探しの方はぜひお気軽にご相談ください。






採用情報

足場工事・解体工事は宮崎県都城市の株式会社小原総建へ
株式会社小原総建
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊15-5
TEL:090-7445-5590 FAX:0986-58-4642