宮崎県都城市安久町のT様邸で納屋および家屋の解体工事を行ないました。

宮崎県での納屋・家屋の解体事例を紹介します

株式会社小原総建のモットー

私たちは「一仕事一片付け」を常に意識しながら解体工事を行っています。

現場がいつでも整理されていることで、必要な道具や材料がすぐに見つかる状態を保つことができ、結果的に作業効率が高まります。

何より、いつでも解体現場がすっきりと整っていれば、施主さんや近隣住民の方が見たときに信頼感や安心感を持っていただきやすいと思います。

こちらで紹介するT様邸の解体工事でも、廃材が散らからないように清潔感のある現場を保つよう心掛けました。

解体工事というと、騒音や粉塵が出るイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、私たちは仕事をさせていただく現場や周囲の方々に配慮して取り組んでいます。

一つ一つの工程に集中して、高品質な施工を提供することが施主様や周りの方への安心感につながると考えています。

安全で丁寧な解体工事業者をお探しの方はぜひお気軽にご相談ください。

今すぐお問い合わせください!

解体工事や足場工事のご依頼は、宮崎県都城市の株式会社小原総建にお問い合わせください。


採用情報

足場工事・解体工事は宮崎県都城市の株式会社小原総建へ
株式会社小原総建
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊15-5
TEL:090-7445-5590 FAX:0986-58-4642