S様邸にて、飛散防止足場の組立作業を行ないました。

木造2階建てで45坪の現場でしたが、無事に施工が完了しました!

飛散防止メッシュシート

メッシュシートは、足場作業中の資材や工具の落下防止、現場での洗浄水や塗料の飛散防止を目的に足場の周りに設置するシートです。
シートに穴が開いているので風通しが良く、夏場でも設置しやすく、工事現場に塗料の臭いが充満するのを防いでくれます。
メッシュシートの役割は、現場で働く作業員の危険をできるだけ防ぐだけではなく、近隣の通行人や構造物への危険や被害を防ぐことでもあります。
例えば、作業中に使用した物が落下した場合、足場で作業している作業員だけでなく、周辺の作業員や通行人にもケガを負わせる可能性があります。
また、塗装工事などで使用した足場が他の家屋に付着したり、飛散して通行人を汚染したりする危険もあります。
弊社では起こりうる危険を防ぐため、作業時に徹底した安全対策を引き続き行なっていきます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

宮崎県都城市の株式会社小原総建では、下記業務のご依頼を承っております。

◎足場工事
◎コンクリート打設工事
◎土工工事
◎解体工事

幅広く業務を展開しているため、皆様の多様なニーズにお応えすることができます。
一つひとつのご依頼に真摯に向き合い、高品質な施工をお届けいたします!

「足場工事をお願いしたい」
「家屋の解体を検討している」
「足場工事と解体工事をまとめて1社にお願いしたい」
「土工工事に対応してくれる業者を探している」
「重量物据付工事をお願いしたいのだけれど……」
などとお考えの方は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。

皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。






採用情報

足場工事・解体工事は宮崎県都城市の株式会社小原総建へ
株式会社小原総建
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊15-5
TEL:090-7445-5590 FAX:0986-58-4642