こんにちは!
宮崎県都城市に事務所を構える株式会社小原総建です。
主に宮崎県内で解体工事の業務を手掛け、鹿児島県や熊本県ではとび工事や土木工事、重量物据え付け工事のご依頼も承っております。
弊社では現在、足場工事スタッフを募集しております。
そこで今回は、「株式会社小原総建が求める足場工事スタッフの特徴とは?」をテーマに設定し、ご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

1.チームワークを意識して働ける方

談笑する作業服の男性二人
足場工事は複数人のチームで作業に取り組む仕事です。
適切なコミュニケーションがとれなければ、効率的に作業を進めることが困難になります。
そのため、コミュニケーションをとることが得意、もしくは苦手でない方を積極的に募集しています。

2.熱意を持って取り組める方

足場工事の仕事内容は決して単純なものではありません。
質の高い技術を学ぶ必要がありますし、成長するために日々の鍛錬が必要になります。
そのため、自らを高めるために積極的に仕事の知識を身につけようとする熱量の高い人を募集しています。
もちろん、弊社でも資格取得支援制度や各種手当を用意し、しっかりとバックアップいたしますので、ご安心ください。

3.仕事にやりがいを感じられる方

足場工事の仕事内容に興味を持っている方でなければ、長年足場工事を続けることは難しいでしょう。
そのため、弊社では足場工事の仕事内容に興味を持って取り組める方を募集しています。
最初のうちは仕事内容が全く分からず、不安に感じることもあるかもしれません。
しかし、「職人さんをバックアップすることが好き」「地道な作業が好き」という方は仕事に対してやりがいを持てるはずです。
弊社では、やりいがいを持って仕事に打ち込める方を募集しております。

【求人】足場工事スタッフ募集中!

給与明細と電卓
弊社では、とび・土工工事や解体工事の業務に従事してくださる方を募集しております。
ここまで、弊社が求める足場工事スタッフの人物像についてご紹介してきましたが、当てはまる項目はありましたか?
「自分に向いているかも!」と思った方は、ぜひご応募ください!
中型免許をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません。
各種手当・充実の福利厚生を整えて、皆様をバックアップする体制も整っております。
興味がある方は、お気軽にご応募ください。

足場工事・解体工事を承ります

弊社では、足場工事や解体工事のご依頼をお受けしています。
「安心して任せられる業者を探している」という方はいらっしゃいませんか?
弊社には、経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、幅広いニーズに対応可能です。
各種工事をご依頼の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






採用情報

足場工事・解体工事は宮崎県都城市の株式会社小原総建へ
株式会社小原総建
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊15-5
TEL:090-7445-5590 FAX:0986-58-4642