こんにちは!
株式会社小原総建です。
弊社は宮崎県都城市に拠点を置き、宮崎県内で解体工事の業務を手掛けております。
他にも、宮崎県・鹿児島県・熊本県でとび工事や土木工事、重量物据え付け工事のご依頼も承っております。
「足場工事業者に入ってみたいけど、どのような会社を選べばいいの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、安心して働ける解体工事業者の特徴を3つの項目に分けてご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.教育体制が整っている

ビジネスマンと作業服の男性
1つ目は教育体制が整っていることです。
弊社は、未経験の方でも受け入れられるよう、万全な教育体制を整えています。
具体的には、会社でさまざまな業務に対応してきた経験豊富なスタッフが業務のこなし方をしっかりと教えています。
また、分からないことがあったら何でも聞ける風通しの良さがあり、未経験の方から経験者まで働きやすい環境といえるでしょう。

2.福利厚生が充実している

2つ目は福利厚生が充実していることです。
弊社では福利厚生や資格取得支援制度が充実しています。
頑張った分給料で反映できるような体制を整えているため、安心して働いていただけるでしょう。

3.Webサイトから職場の雰囲気が分かる

3つ目はWebサイトから職場の雰囲気が分かることです。
写真つきで会社の魅力を紹介している場合、会社の雰囲気を理解できるでしょう。
社員の風通しが良さそうな会社に入れば、安心して働けるのではないでしょうか。
人間関係は、働く上で非常に大切です。
会社の雰囲気を知っていただくためにも、ぜひWebサイトをご覧くださいませ。

【求人】解体工事に興味はありませんか?

履歴書とスマホ
弊社では、とび・土工工事や解体工事の業務に携わってくださる方を募集しております。
中型免許をお持ちの方であれば、経験・未経験は問いません。
弊社は教育体制が整っているため、未経験の方でも安心して働いていただけるでしょう。
また、経験者の方には能力に応じた優遇もございます。
弊社の業務に興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

解体工事をご検討中ですか?

弊社では、宮崎県内で解体工事のご依頼を積極的に承っております。
さまざまな現場に対応してきた職人が多数在籍しておりますので、周囲の安全性に配慮した状態で解体工事を行えます。
幅広いニーズに対応できるため、解体工事のご依頼をご希望の方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






採用情報

足場工事・解体工事は宮崎県都城市の株式会社小原総建へ
株式会社小原総建
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊15-5
TEL:090-7445-5590 FAX:0986-58-4642