こんにちは!
宮崎県都城市に拠点を構え、宮崎県内で解体工事の業務を手掛けております、株式会社小原総建です。
また、宮崎県・鹿児島県・熊本県で鳶工事や土木工事、重量物据え付け工事を手掛けております。
「解体工事のやりがいって?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、解体工事の仕事をするやりがいについてご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.体を動かしながら仕事ができる

現場作業員
体を動かしながら仕事をすることに楽しみを感じられる方は、解体工事の仕事でやりがいを感じられるでしょう。
解体工事では、ハンドクラッシャーやその他重い荷物を持ち運ぶことがあります。
そういった力仕事を行いながら仲間と汗を流していくことで、大きなやりがいを感じられるでしょう。

2.毎回新たな気持ちで仕事に取り組める

解体工事では、毎回異なる現場を解体します。
一度解体した現場で同じ作業を行うことはないので、毎回新鮮な気持ちで仕事に取り組めます。
また、経験を積み、新たなテクニックや工法を覚えて実践すれば、楽しみながら仕事に取り組めるでしょう。
新たな技術を習得できるのも解体工事の魅力といえます。

3.仕事が安定している

解体工事は人間が生きていく上で必要不可欠な工事です。
新たに建て替え工事を行う場合には、必ず解体工事が必要となるため、将来的にも解体工事の需要は高まり続けると予想されます。
また、古民家を解体するなどの業務が増えていくため、安定して仕事に取り組めるでしょう。
「安定した業界で働ける」ということも、やりがいと言えるのではないでしょうか。

【求人】解体工事スタッフを募集中!

履歴書とボールペンと眼鏡
弊社では、解体工事や足場工事の作業に従事してくださる新規スタッフを募集中です。
中型免許を必須資格としておりますが、経験の有無については不問です。
未経験の方には経験豊富なスタッフがしっかりと教育するため、段階的に成長できるでしょう。
弊社の業務に興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

解体工事は弊社にお任せ!

弊社は、宮崎県内で解体工事のご依頼をお受けしています。
環境や周辺住民の方々に配慮した上で、安全に作業を進めます。
また、弊社には作業を熟知したスタッフがおりますので、安心してお任せください!
解体工事をご希望の方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






採用情報

足場工事・解体工事は宮崎県都城市の株式会社小原総建へ
株式会社小原総建
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊15-5
TEL:090-7445-5590 FAX:0986-58-4642