こんにちは!
宮崎県都城市に拠点を構え、主に県内で解体工事の業務を手掛けております、株式会社小原総建です。
また、宮崎県・鹿児島県・熊本県でとび工事や土木工事、重量物据え付け工事にも対応しております。
「足場工事の会社に入ってみたいけど、未経験でも大丈夫?」
このような不安を抱える求職者の方もいらっしゃるでしょう。
今回は、「足場工事未経験者でも安心できる株式会社小原総建の特徴」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.未経験者への教育体制が整っている

初心者マークを持つ作業服の男性
弊社では、未経験の方が安心して働けるよう、教育体制を整えています。
例えば、足場工事の仕事をしていただく前に知識を共有し、解体工事の際にどういったことに気をつければよいかなどをしっかりと教育いたします。
そのため、未経験の方にも安心していただけるでしょう。

2.熟練スタッフから技術を盗める

弊社には熟練の技術を持つスタッフが多数在籍しています。
数々の現場に携わってきた方を、目のあたりにしながら仕事の仕方を身につけられるため、素早く成長できるのではないでしょうか。
もちろん、分からないことがあれば熟練スタッフがしっかりと質問に回答させていただきますので、実際に仕事をする際も安心です。

3.各種手当が充実している

弊社では、残業手当・皆勤手当・通勤手当・夜勤手当・家族手当・休日手当など、各種手当が充実しています。
そのため、従業員の方には頑張っていただいた分だけ給料で反映することが可能です。
また、資格取得支援制度も設けており、資格を取得したい場合には弊社が資格取得にかかる費用を負担させていただきます。
そのため、ご自身の給料から資格取得の費用を出すことなくスキルアップを目指せるでしょう。

【求人】未経験者も歓迎します!

求人
弊社では、とび・土工工事や解体工事の業務を担当してくださる新規スタッフを募集中です。
未経験者の方も歓迎いたしますが、中型免許を必須の資格としております。
また、未経験者だけでなく経験者の方も大歓迎です!
即戦力としてご活躍いただければと思います。
弊社の業務に興味のある方は、お気軽にご応募ください。

各種工事のご依頼を受け付けております

弊社では、足場工事や解体工事などのご依頼を承っております。
弊社にはさまざまな現場を手掛けてきた職人が多数在籍しています。
そのため、安心・安全な施工のご提供が可能です。
足場工事や解体工事など、各種工事をご希望の方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






採用情報

足場工事・解体工事は宮崎県都城市の株式会社小原総建へ
株式会社小原総建
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊15-5
TEL:090-7445-5590 FAX:0986-58-4642