こんにちは!
宮崎県都城市に事務所を構え、主に宮崎県内で解体工事の業務を手掛けております、株式会社小原総建です。
他にも、宮崎県・鹿児島県・熊本県でとび工事や土木工事、重量物据え付け工事のご依頼も承っております。
「安心して任せられる足場工事業者ってどのような会社なの?」
このように、足場工事の依頼先に迷っている企業様はいらっしゃいませんか?
今回は、「安心して任せられる足場工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.周囲に配慮して作業している

手を胸に当てている作業服の男性
1つ目の特徴は周囲に配慮して作業している業者です。
足場工事を行う上で、大きな音が発生してしまうこともあります。
そういった部分に注意するだけで周囲に迷惑をかけずに済むこともあります。
場合によっては「工事の音がうるさい」と周囲の住民から苦情が来てしまい、建物を利用する方の評判を落としてしまうこともあるでしょう。
このような問題が発生しないよう、周囲への配慮を忘れずに作業を進めている業者は安心して任せられます。

2.安全意識を徹底している

2つ目の特徴は、安全意識を徹底していることです。
足場工事を行う場合、危険が伴います。
足場を組み立てる作業員の安全はもちろんですが、足場工事においてはその後利用する職人さんのことも考えて作業を進める必要があります。
組み立てから解体まで、安全意識を徹底した上で作業を進めている業者は安心して任せられるでしょう。

3.技術力に誇りを持っている

3つ目の特徴は、技術力に誇りを持っていることです。
自分達の技術力に誇りを持ちつつ作業に取り組んでいる業者は、安心して任せられる可能性が高いでしょう。
なぜなら、確かな技術を持っていることを認識している業者は、「より高品質な足場を作るために何が必要なのか」「どういった足場を求めているのか」を考えながら仕事に取り組んでいるためです。
しっかりと考えている業者は、お客様目線で施工を行うので、安心して任せられるでしょう。

腕の確かな足場工事業者をお探しですか?

カレンダーと電卓
弊社では、宮崎県・鹿児島県・熊本県で足場工事のご依頼を承っております。
熟練の足場職人が多数在籍しているため、次に利用する職人さんのことまでしっかりと考えながら、現場に最適な足場を組み立てさせていただきます。
腕の確かな足場工事業者をお探しの際は、ぜひお気軽にご依頼ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、とび・土工工事や解体工事などの業務に従事してくださる新規スタッフを募集しております。
必須資格は中型免許のみです。
中型免許をお持ちであれば、経験の有無は問いません。
弊社の業務に少しでも興味がある方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






採用情報

足場工事・解体工事は宮崎県都城市の株式会社小原総建へ
株式会社小原総建
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊15-5
TEL:090-7445-5590 FAX:0986-58-4642