こんにちは!
宮崎県都城市に事務所を構える株式会社小原総建です。
主に宮崎県内で解体工事の業務を手掛け、鹿児島県や熊本県ではとび工事や土木工事、重量物据え付け工事のご依頼も承っております。
今回は、「足場・解体工事のご依頼は株式会社小原総建へお任せください!」をテーマに設定し、弊社の特色についてご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

1.熟練の職人が多数在籍しています

手を胸に当てている作業服の男性
弊社は、平成27年に創設された比較的新しい会社となっています。
しかし、足場工事・解体工事・重量物据え付け工事などの幅広い現場で作業を行った経験豊富なスタッフたちが主力となって作業しているため、質の高い施工を行うことが可能です。
若手で経験豊富なスタッフが多数在籍しているからこそ、スピーディーな足場工事・解体工事が可能となります。

2.周囲の安全性に配慮しています

当たり前のことですが、周囲の安全性に一際目を光らせて作業を進めているため、安心してお任せいただけるでしょう。
例えば、解体工事では周囲に解体した端材が飛び散らないよう、シートなどで養生を行ない、足場工事では周囲に足場材がぶつからないよう安全・安心に作業できる環境を整えています。
作業を行う自分達の安全性はもちろんですが、周囲の方々も第一に考えて施工していることが弊社の魅力となっています。

3.豊富な施工実績が特徴です

弊社のブログをご覧になればお分かりいただけますが、豊富な実績も特徴です。
具体的には、外構工事や土間コンクリートなど、幅広く対応しています。
写真付きでブログ記事を上げていますので、どういった施工を行なっているのかがご理解いただけるでしょう。
少しでも興味がある方は、弊社ブログをぜひご覧ください。

足場・解体工事は弊社にお任せください!

見積書と電卓
弊社では、足場工事や解体工事のご依頼をお受けしています。
弊社にはさまざまな現場に対応してきた職人が多数在籍しているため、スピーディーかつ高品質な作業のご提供が可能です。
また、個人様・法人様を問わず幅広いご依頼をお受けしております。
各種工事をご依頼の際は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】弊社で職人を目指しませんか?

ただいま弊社では、とび・土工工事や解体工事などの業務に従事してくださる施工スタッフを募集しております。
中型免許をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません。
技術や経験を求められる作業ばかりですが、しっかりと基礎からお教えいたしますのでご安心ください!
弊社で、職人を目指しませんか?
興味がある方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






採用情報

足場工事・解体工事は宮崎県都城市の株式会社小原総建へ
株式会社小原総建
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊15-5
TEL:090-7445-5590 FAX:0986-58-4642