こんにちは!
宮崎県都城市に拠点を構え、宮崎県内で解体工事の業務を手掛けております、株式会社小原総建です。
また、宮崎県・鹿児島県・熊本県で鳶工事や土木工事、重量物据え付け工事を手掛けております。
「長く働ける解体工事業者はどうやって探せばいいの?」
このような疑問を持つ求職者の方はいらっしゃいませんか?
今回は、長く働ける解体工事業者の探し方についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.資格取得支援制度が設けられている

手を横に出している男性
長く働き続けられる解体工事業者を選ぶなら、資格取得支援制度が充実している企業を選びましょう。
解体工事は「資格がなければできない仕事」ではありませんが、資格があることで生きる場面が多数存在します。
例えば、解体工事施工技士や二級土木施工管理技士など役に立つ資格はさまざまです。
とはいえ、多くの資格を自己負担で取得するのはお財布に厳しいでしょう。
資格取得支援制度が設けられている場合は、そういった資格を取得する際の費用を負担してくれるため、長く働ける優良な会社であることが多いはずです。

2.適切な指導体制を整えている

次に重要なポイントは適切な指導体制を整えていることです。
特に、未経験で会社に入る場合、会社の業務に対して全く理解がなく、不安を抱えていることでしょう。
そういった場合でも正しく指導してくれる会社は長く働ける可能性が高いです。
会社側も従業員に長くいて欲しいと考え教育体制を整えているはずなので、しっかりと教育している会社を選びましょう。

【求人】弊社で一流の解体工に!

初心者マークとスマホ
現在弊社では、解体工事や足場工事などの業務に従事してくださるスタッフを募集しています。
中型免許をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません。
弊社は車内の雰囲気がよく、手当ても多数用意しているため、働きやすい職場です。
そのため、初めてこの業界に入る方にも安心していただけるでしょう。
解体工事に興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

各種工事は弊社にお任せ!

弊社は宮崎県で解体工事のご依頼をお受けしています。
また、宮崎県・鹿児島県・熊本県で足場工事や土木工事、重量物据え付け工事のご依頼も承っております。
多彩な技術を持つ弊社スタッフが、お客様に安心・安全な施工をお届けいたしますので、ぜひご依頼ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






採用情報

足場工事・解体工事は宮崎県都城市の株式会社小原総建へ
株式会社小原総建
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊15-5
TEL:090-7445-5590 FAX:0986-58-4642