こんにちは!
宮崎県都城市に事務所を構える株式会社小原総建です。
主に宮崎県内で解体工事の業務を手掛け、鹿児島県や熊本県ではとび工事や土木工事、重量物据え付け工事のご依頼も承っております。
解体工事は一生もののスキルが身につく仕事です。
今回は、「解体工事で一生もののスキルを身につけませんか?」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

建物がある限り仕事はなくならない

解体工事
解体工事の技術が一生もののスキルである理由の1つ目は、建物が存在する限り仕事がなくならないからです。
新たな建築物を建てるためには土地が必要です。
しかし、日本には誰も住んでいない住宅が多数存在しており、そういった住宅を取り壊していかなければ新たな建物を建てることは難しくなっています。
そのため、解体工事の需要は続き、一生職に困ることのないスキルになると考えられます。

スキルが必要な仕事

解体工事が一生もののスキルである理由の2つ目は、専門的なスキルが必要な仕事だからです。
全くスキルの必要ない仕事は多くの方が業界に参入し、仕事を取られてしまう危険性があります。
一方で、解体工事のようなスキルが必要な仕事内容の場合、一定の経験や知識を身につけた状態で参加する必要があり、そこが参入障壁となります。
このように、解体工事はスキルが必要な仕事であるため、今後もスキルがなくならない限り一生職に困ることはないと考えられるでしょう。

【求人】一生もののスキルを身につけましょう

給与明細と電卓
弊社では、解体工事や足場工事などの業務に従事してくださる方を募集しております。
経験の有無は問いませんが、中型免許の所持を必須としております。
未経験でも、熱量を持って作業に従事してくださる方は大歓迎です!
弊社で解体工事を手掛け、一生もののスキルを身につけませんか?
興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

解体工事をご検討中ですか?

弊社では、解体工事のご依頼を承っております。
住宅の解体から店舗の部分解体など、さまざまなニーズに対応しています。
また、騒音や粉塵の被害を引き起こさないための対策を実施しており、周囲の方に迷惑をかけることなく施工できますので、安心してお任せください。
他にも、宮崎県・鹿児島県・熊本県で土木工事や重量物据え付け工事も手掛けております。
ご用命の際は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






採用情報

足場工事・解体工事は宮崎県都城市の株式会社小原総建へ
株式会社小原総建
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊15-5
TEL:090-7445-5590 FAX:0986-58-4642