こんにちは!
株式会社小原総建です。
弊社は宮崎県都城市に拠点を置き、宮崎県内で解体工事の業務を手掛けております。
他にも、宮崎県・鹿児島県・熊本県でとび工事や土木工事、重量物据え付け工事のご依頼も承っております。
「株式会社小原総建に解体工事を依頼するメリットって?」
解体工事をご検討中の企業様の中には、このような疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう。
今回は、企業様に向けて、株式会社小原総建に解体工事を依頼するメリットを3つの項目に分けてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.幅広いニーズに対応している

ハートを持つ作業服の男性
弊社には多数の熟練職人が在籍しており、幅広いニーズに対応できます。
具体的には、内装解体・外構解体・スケルトン解体を行なっており、幅広い施工に対応可能です。
また、木造の解体工事を中心としていますが、軽量鉄骨やRC造で低階層の解体工事なら対応させていただきます。

2.近隣住民の方への配慮を欠かさない

弊社では、お客様にご満足いただける施工を目指しております。
そのため、現場周囲にお住まいの方々の負担を解消できるよう、あらゆる努力を怠ることなく、安全・安心な施工を行います。
お客様第一で作業を進めてまいりますので、疑問点などがございましたらお気軽にご相談ください。

3.熟練スタッフがスピーディーに施工する

弊社熟練のスタッフがさまざまな現場に対応してきた経験があります。
そのため、スピーディーな施工を強みとしています。
しかし、スピード重視で施工品質を落とすことはございませんので、その点はご安心ください。
解体工事を終えた後に住宅を建てたり駐車場をつくったりと、次の用途を考えている方もいらっしゃるでしょう。
そういった方にもご満足いただけるよう、日々技術を磨いています。

まずは弊社にご相談ください!

見積書と電卓とボールペン
弊社では、解体工事のご依頼を受け付けています。
丁寧に解体を進めさせていただくのはもちろん、内装解体や外構解体、スケルトン解体など、幅広いニーズに柔軟に対応しています。
また、土木工事や足場工事も行っておりますので、併せてご依頼をご検討ください。
法人様・個人様を問わず、業務を承っております。
ご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】解体工事を手掛けませんか?

現在弊社では、とび・土工工事や解体工事の作業に従事してくださる方を募集しております。
未経験の方から経験者まで幅広く募集しており、中型免許をお持ちの方であれば他業種からの転職も受け入れています。
未経験の状態で施工スタッフになるのは不安があるでしょう。
弊社では熟練のスタッフが直々に技術や知識を共有していますので、すぐに成長できる環境です。
弊社の業務に興味がある方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






採用情報

足場工事・解体工事は宮崎県都城市の株式会社小原総建へ
株式会社小原総建
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊15-5
TEL:090-7445-5590 FAX:0986-58-4642